Twitterログインを実装すべく、Microsoft AzureのAzure AD B2Cで「Azure Active Directory B2C を使用して Twitter アカウントでのサインアップおよびサインインを設定する | Microsoft Docs」を参考にID プロバイダーを設定したのですが、以下の画面で「ユーザフローを実行します」を押してもうまくいきませんでした。
下図のように「Sorry, but we're having trouble signing you in.
We track these errors automatically, but if the problem persists feel free to contact us. In the meantime, please try again.」になってしまう。何が悪いのかわからず厳しいエラー内容…。
最終的にはTwitter Developers側をみなおし、Callback URLsを修正したら治りました。何か変な文字が入っていたのでしょうか。。
修正後に再度実行すると、Twitterのログイン画面が表示されました。
既にログイン状態だと以下のような画面です。
ログインが成功すると、一番上の図の「応答URL」に設定していたURLへリダイレクトされます。