Challenge Engineer Life !

エンジニア人生を楽しみたい!仕事や趣味で学んだ技術的なことを書いていくブログです。

ブログ名を変更しました

ブログのタイトルを「Challenge Java EE !」から「Challenge Engineer Life !」に変更しました。

「Challenge Java EE !」は狭い世界で生きていた自分の人生を変えてくれたブログなので、名前には愛着がありました。でも、2016年に部門異動して以降、仕事でJava EEを触る機会がなくなり、ブログに書く内容とブログ名の乖離が徐々に大きくなりました。Java EEもJakarta EEに改名されたので、このまま今のブログ名を引きずるのも良くありません。そこで、心機一転「Challenge Engineer Life !」にブログ名を変更しました。

ブログを立ち上げた初期の頃の記事を読み返していたら、初心を思い出しました。気持ち新たに、継続して情報発信していきたいと思います。

kikutaro777.hatenablog.com

にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 IT技術ブログ Javaへ
にほんブログ村