Challenge Engineer Life !

エンジニア人生を楽しみたい!仕事や趣味で学んだ技術的なことを書いていくブログです。

Java EE Advent Calendar 2013を作成しました!!

Java EEに関してまだまだ初心者レベルな自分がAdvent Calendar立てるのもかなり恐縮なのですが…(経緯は最後の余談に)是非ご参加下さい!

Java EE Advent Calendar 2013
http://www.adventar.org/calendars/152

Java EEに限らず、SpringやSeasarなどのフレームワークアプリケーションサーバGlassFishは別途Advent Calendarが立っているので、そちらが良いかと思います>http://www.adventar.org/calendars/149)等々、なんでも構いません。

Advent Calendarに関して

このブログを書き始めて1年ちょっと経ちました。

色々投稿してきましたが、一番思い出深いのは去年のJava EE Advent Calendar 2012に投稿したエントリだと思います(^^;

それまで「Advent Calendar」なる存在すら知らず、突然にOracleの寺田さんから「参加しませんか?」と声をかけて頂き、「えっ、えっ」ってなりました(^^;

Advent Calendarについては以下が詳しいです。

すごく簡単にいうと、1つの技術テーマに関して12月に色んな人で毎日ブログ書こう!みたいな(^^;

ちなみに参考までに、去年のJava EE Advent Calendarは以下です。

去年のJava EE Advent Calendar 2012
http://atnd.org/events/33783

余談

今年も@megascusさんが立てるかなー、と思いつつ、最近JJUGのイベント活動等でお忙しい感じもあってお疲れな感じも…。去年・今年と色々お世話になったので、今年のJava EE Advent Calendarを代わりに立てさせて頂くことになりました(^^;

宜しくお願いいたします!

にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 IT技術ブログ Javaへ
にほんブログ村