Challenge Engineer Life !

エンジニア人生を楽しみたい!仕事や趣味で学んだ技術的なことを書いていくブログです。

#jjug ナイト・セミナー「ビール片手にLT&納涼会」に参加&LTしましたー

昨年行われたJJUGの納涼会企画、今年もLT大会として行われました。

JJUG ナイト・セミナー 「ビール片手にLT&納涼会」 8/22(金)開催 | 日本Javaユーザーグループ

思い起こせば、去年のこの企画でLTしたのが自分の社外初発表でした(^^;;懐かしい。

JJUG ナイト・セミナー「ビール片手にLT & 納涼会」のまとめ! #jjug - Challenge Java EE !

今日は実は自主発表ではなく、穴埋め枠な感じで勧められての発表だったのですが、ネタに悩みながら何とか資料を作って無事発表できました。

ということで、LTのスライドを探して集めてみました!

togetterはいつも通り、@yamadamnさんがまとめてくださってました!

JJUG ナイト・セミナー 「ビール片手にLT&納涼会」 #jjug - Togetterまとめ

当日参加できなかった方も@yusukeさんが動画をYouTubeに一式アップされていますので、そちらをどうぞ(>_<)

楽して JVM を学びたい #jjug

[jjug] Java と Benchmark

Quasar: Actor Model and Light Weight Threads on Java

Jjug ナイト・セミナー くわっちょ 20140822

Stream脳の作り方

共変戻り値型って知ってますか?

いまさら触るAwt


みんな大好き(?) EJB Enterprise JavaBeans // Speaker Deck

Ninja framework使ってみた

Encounter with the play framework

2014/8/22 JJUG LT大会 Skinny Framework を使ってみました

文書自動チェックツール作ってみた (Java で) @takahi-iさん
RedPen: a text inspection tool

Botを使った業務効率化 / Java8を使ったBot実装効率化 @yusuke #jjug

javaとフロントエンド | 2014夏JJUG納涼会


Groovy Shell with Gradle // Speaker Deck

喋るJava!

20140821 jjug shin_tnmt

心はソフトウェアエンジニア、仕事は経営者のすゝめ

JJUG幹事 橋本さん
倉貫義人氏 × 鈴木雄介氏 CodeZineスーパー対談「納品と開発者の幸せ」を開催:CodeZine

見つけきれていないスライドや今後あがったものなどは都度リンクさせて頂ければと思います。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 IT技術ブログ Javaへ
にほんブログ村