Challenge Engineer Life !

エンジニア人生を楽しみたい!仕事や趣味で学んだ技術的なことを書いていくブログです。

Primefacesのボタンフォントサイズ

画面コンポーネントではPrimefaces3.4R1を現在使用しています。
ボタンのフォントサイズを0.9emと設定していたのですが、GoogleChromeで確認すると、なぜか
文言が改行されてしまう現象が起こりました。
原因はよくわからないのですが、とりあえず0.8emに設定してみた所、名称が長くなっても改行されることはないようです。

かなり微妙な回避方法なので、原因等を調べたい所です。

【2012/11/15追記】
PrimeFaces3.4.2を入れて確認した所、なおってました。PrimeFaces側の問題だったのかなぁ。

にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 IT技術ブログ Javaへ
にほんブログ村